--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 今日はありがとうございました(*^_^*)
    とっても楽しい時間でした。
    こんなに可愛く記事にしていただいいて感激です♪
    それに引き替え携帯のぶれぶれ画像しかなく、何ともお粗末な私のブログ(>_<)
    本当にごめんなさい(泣)
    昨日から緊張して眠れなかったのと
    みるくが、大人しくてかなり舞い上がってたので、いつも以上に酷いです(恥)
    これに懲りず又お誘いくださいね。

    お店凄い人でしたね(^_^;)話し込んでしまって申し訳なかったです。
    次の予定に間に合われましたか?
  • 2010/05/30 21:13 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 今日はお会いできてまたまた楽しい時間でした~。
    すごい時間がたっていてビックリでした(笑)
    暑かったですね、さすがに。

    ハロ君のフリスビーシーンやらジャンプが見れて、感激!

    ポン太のしつこさに懲りずに
    また遊んでくださいね~。

    それにしても、すごい早いアップに
    ビックリ!
    我が家は、またまたいつになることやら・・・
  • 2010/05/30 23:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 買い置きフリスビーも買えて
    良かったね~当分は、安心!
    お気に入りは、余分に買っとかなきゃ
    ぼろぼろになっちゃうもんね~
    宝塚で、ポメ友さんと会えて楽しかったでしょうね~
    よかったね♪
  • 2010/05/30 23:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • 今日はありがとうございました
    宝塚まで お買い物に来られることにも 驚きでしたが・・・・
    ハロ君と 会うのも何だか恒例行事になってきてるような(笑)
    またお会いできるのを 楽しみにしてますね~
  • 2010/05/30 23:22 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    昨日はありがとうございました。

    もうフリスビーは買い溜めせずに毎月こちらに買いに来ちゃって下さい。
    そうしたら毎月遊べますから(爆)
  • 2010/05/31 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    時々得意げに咥えたまま逃げていってカジカジするんで傷むのと、
    ごく稀にとうちゃんが田んぼの中へ投げてしまうので予備は必要なんです。

    今度の日曜は1日ランですよね?
    久しぶりにお馴染みの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます♪
    天気だけが心配です…
  • 2010/05/31 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    昨日はありがとうございました^^
    みるくちゃん本当に可愛かったです!!
    小さな舌でペロペロまでしてもらって^^
    嬉しかったです。
    最後は、ご飯の一言でハロの恥ずかしい姿を見せてしまって
    恥ずかしかったw
    今度はぜひぜひくっきー君も一緒にね^^
  • 2010/05/31 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママさまへ
    昨日は暑かったですね~。
    ハロはすっかりおじさんモード全開で・・・^^;若さのかけらも無かったけど
    みなさんに会えて楽しい時間でした。
    ポン太君のせっかくのお誘いをガウガウで返すハロを許してくださいね^^;
  • 2010/05/31 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    昨日はお疲れ様でした^^
    フリスビーが売ってる限り、宝塚には又行きますよw
    ルイ君と遊ぶの楽しいんで、また遊んでやってください^^
  • 2010/05/31 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    昨日は、急な話やったのに・・・
    集まって頂いてありがとうございます^^
    うちは行動範囲大阪までなんで、いつでも呼んでください^^
    嫁さんがまささんのバイク狙ってますよw
  • 2010/05/31 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/90-d2e73a5f

05/30

ハロの大好きなフリスビー
毎日酷使してるんで・・・
P5300002_convert_20100530185624.jpg
ほつれて既にボロボロ^^;

ハロの使ってるフリスビーって近くのペットショップに売ってないんです(>_<)

半年に一回位、フリスビーを買うために宝塚へ
P5300005_convert_20100530185626.jpg

車で約1時間
着いたのは、宝塚ガーデンフィールズ^^
こちらは英国風庭園やドッグラン・ペットショップなどもあります。

無事フリスビーを5個買えました^^
これで当分安心です。

いつもはフリスビーを買ったら、隣のワンコOKのレストラン「モビーディック」で
ご飯を食べて帰るって感じなんですけど
今日は、待ち合わせがありました♪

ハロとウロウロしてると
P5300008_convert_20100530185842.jpg

やって来ました^^
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のみるくちゃんとまったりママさん^^

初めまして~^^
突然だったのに、お会い出来て嬉しかったです♪
P5300009_convert_20100530185658.jpg
     小さくてとっても可愛いみるくちゃん^^

体重聞いたら、ハロの半分( ̄∇ ̄;)
クリームって言ってたけど、ほとんど白で柔らかい綺麗な毛並みでした^^

「凄く臆病なんです」って聞いてたけど
最初こそ、尻尾下がって怯えてたけど・・・
だんだん慣れてきたのか、ハロのお尻をクンクン
だっこさせて貰ったら、とうちゃんや嫁さんの顔をクンクン♪

あまり時間は無かったのですが
色んな話を気さくにして頂きました^^

せっかく会えたんで、定番の写真撮影会♪
P5300019_convert_20100530190045.jpg

並んでツーショット狙いだったんですが・・・
おやつで釣っても
P5300016_convert_20100530190025.jpg

なかなか詰まらない微妙な距離^^;
みるくちゃんが、賢くお座りしてるのに・・・ハロは、おやつガン見!
グイグイ近づいてきます( ̄∇ ̄;)

結局だっこ( ̄∇ ̄;)
P5300025_convert_20100530190224.jpg
       でも、可愛い写真が撮れました(*^_^*)

1時間程の短い時間でしたが
可愛いみるくちゃんに会えて嬉しかったです^^
今度は、くっきーくんも一緒にランで会えるといいですね♪
P5300012_convert_20100530185827.jpg

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 この後、もう一つの予定が♪
















10 Comments

  • Name:まったりまま
  • 今日はありがとうございました(*^_^*)
    とっても楽しい時間でした。
    こんなに可愛く記事にしていただいいて感激です♪
    それに引き替え携帯のぶれぶれ画像しかなく、何ともお粗末な私のブログ(>_<)
    本当にごめんなさい(泣)
    昨日から緊張して眠れなかったのと
    みるくが、大人しくてかなり舞い上がってたので、いつも以上に酷いです(恥)
    これに懲りず又お誘いくださいね。

    お店凄い人でしたね(^_^;)話し込んでしまって申し訳なかったです。
    次の予定に間に合われましたか?
  • 2010/05/30 21:13 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 今日はお会いできてまたまた楽しい時間でした~。
    すごい時間がたっていてビックリでした(笑)
    暑かったですね、さすがに。

    ハロ君のフリスビーシーンやらジャンプが見れて、感激!

    ポン太のしつこさに懲りずに
    また遊んでくださいね~。

    それにしても、すごい早いアップに
    ビックリ!
    我が家は、またまたいつになることやら・・・
  • 2010/05/30 23:01 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 買い置きフリスビーも買えて
    良かったね~当分は、安心!
    お気に入りは、余分に買っとかなきゃ
    ぼろぼろになっちゃうもんね~
    宝塚で、ポメ友さんと会えて楽しかったでしょうね~
    よかったね♪
  • 2010/05/30 23:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • 今日はありがとうございました
    宝塚まで お買い物に来られることにも 驚きでしたが・・・・
    ハロ君と 会うのも何だか恒例行事になってきてるような(笑)
    またお会いできるのを 楽しみにしてますね~
  • 2010/05/30 23:22 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした。
    昨日はありがとうございました。

    もうフリスビーは買い溜めせずに毎月こちらに買いに来ちゃって下さい。
    そうしたら毎月遊べますから(爆)
  • 2010/05/31 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    時々得意げに咥えたまま逃げていってカジカジするんで傷むのと、
    ごく稀にとうちゃんが田んぼの中へ投げてしまうので予備は必要なんです。

    今度の日曜は1日ランですよね?
    久しぶりにお馴染みの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます♪
    天気だけが心配です…
  • 2010/05/31 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    昨日はありがとうございました^^
    みるくちゃん本当に可愛かったです!!
    小さな舌でペロペロまでしてもらって^^
    嬉しかったです。
    最後は、ご飯の一言でハロの恥ずかしい姿を見せてしまって
    恥ずかしかったw
    今度はぜひぜひくっきー君も一緒にね^^
  • 2010/05/31 19:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママさまへ
    昨日は暑かったですね~。
    ハロはすっかりおじさんモード全開で・・・^^;若さのかけらも無かったけど
    みなさんに会えて楽しい時間でした。
    ポン太君のせっかくのお誘いをガウガウで返すハロを許してくださいね^^;
  • 2010/05/31 19:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    昨日はお疲れ様でした^^
    フリスビーが売ってる限り、宝塚には又行きますよw
    ルイ君と遊ぶの楽しいんで、また遊んでやってください^^
  • 2010/05/31 19:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    昨日は、急な話やったのに・・・
    集まって頂いてありがとうございます^^
    うちは行動範囲大阪までなんで、いつでも呼んでください^^
    嫁さんがまささんのバイク狙ってますよw
  • 2010/05/31 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/90-d2e73a5f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

