--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • またまたオフ会みたいですね~
    ポメちゃん集合で、楽しそうですね♪
    ハロ君、暑さに負けちゃったのかな~
    これから、ランも暑さで、辛くなる季節になっていきますね~私達も。。。
  • 2010/06/02 00:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ポメってみんな暑さに弱いのかと思ってたんですが、どうやらハロだけ?
    サマーカットしてても、さっさと日陰に陣取ってグッタリって…^_^;
    私も暑いのはダメなんで、涼しい小部屋のあったランが恋しいです。
    日焼けすると後が辛いお年頃だけに、対策がっちりしてると
    お出掛け準備も大変です(T_T)

  • 2010/06/02 09:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/92-2a39b1bd

06/01

5月30日の続きです

暑さにハロは日陰から出ません!
完全におっさん化してます^^;

みんな遊んでるよ!
ハロは遊ばないの?
P5300075_convert_20100601203656.jpg
       この日は、ここがハロの指定席

ここのランには、少しですがハードルなんかもあって遊びました♪

ハロ!寝てばっかりじゃ無く
少しはカッコイイとこ見せてよ^^
P5300161_convert_20100601203658.jpg

ポン太くんも練習しましたよ^^

一度、ぴょ~んって飛んじゃえば抵抗なく何回も飛んでました^^
P5300158_convert_20100601203627.jpg

P5300159_convert_20100601203642.jpg
       カッコいいぞ!ポン太くん

そんな事をしているとランの入口に人影が!

この日は来られないって聞いてた
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君一家が来てくれました♪
P5300124_convert_20100601203857.jpg

旦那さんの仕事が早く終わったらしくて
ランに駆けつけてくれました^^

ルイ君ランに入るなり全開!
P5300122_convert_20100601204024.jpg

みんなの事覚えてる!って感じる位楽しそうに走ってました^^
こういう姿って凄くいいですよね!

P5300078_convert_20100601203833.jpg
     ジョンくんとポン太くんが仲良くボール遊びをしてると

元気いっぱいルイ君も^^
「ぼくもボールしゅるでしゅ~」って参戦!
P5300109_convert_20100601203948.jpg

P5300088_convert_20100601213946.jpg

P5300110_convert_20100601214026.jpg
          みんな楽しそう♪ いきいきしてますね^^

パピくんは、ハロと一緒で日陰でのんびり^^
P5300105_convert_20100601212600.jpg

P5300149_convert_20100601213352.jpg
        寝ちゃいました~☆

もう少し続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 












2 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • またまたオフ会みたいですね~
    ポメちゃん集合で、楽しそうですね♪
    ハロ君、暑さに負けちゃったのかな~
    これから、ランも暑さで、辛くなる季節になっていきますね~私達も。。。
  • 2010/06/02 00:04 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ポメってみんな暑さに弱いのかと思ってたんですが、どうやらハロだけ?
    サマーカットしてても、さっさと日陰に陣取ってグッタリって…^_^;
    私も暑いのはダメなんで、涼しい小部屋のあったランが恋しいです。
    日焼けすると後が辛いお年頃だけに、対策がっちりしてると
    お出掛け準備も大変です(T_T)

  • 2010/06/02 09:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/92-2a39b1bd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

