--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • モフモフ達だけの貸切ですもんね~最高ですね♪
    この前のペット博の時に私の抱き方が悪くて吐かれた経験から、
    クッキーを抱くのも、ましてや他のワンちゃんを抱くのをためらってしまうようになってしまいました・・・多分ワンちゃんもそれを感じ取るでしょうね~・・
    次回までにクッキーで上手に抱けるように練習しときます♪
  • 2010/06/02 10:27 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君はポン太君パパさんなら、あんなにリラックスできるんですか~
    すごいな~
    なんで、おとうさんにガウガウなんでしょうか。。。
  • 2010/06/02 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    たぶん、ハロはとうちゃんより自分のが上だと思ってるから反抗しちゃうんでしょうね~^_^;
    私は微妙なんです…ママなのか友達なのかシモベなのか(・・?
    あ、ティファパパにはどうだろう? 普段エアおやつに騙されてるからなぁ(^^)
    今度試してやって下さい!
  • 2010/06/02 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    クッキー君よりハロのほうが丈夫そうだから、よかったらハロを抱っこして下さい!
    ハロも色んな人に抱っこしてもらって勉強しないといけないんで。
    大阪までは遠かったし人も多かったし、ちょっと疲れてただけじゃないのかな?

  • 2010/06/02 21:12 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わー、次々とアップされてますねー。
    ハロ君のガウガウ、突然出てくるから
    笑ってしまいましたあ。
    抱っこから降ろしてガウガウは特に(笑)
    我が家は、パパ>ポン太>ママの順位の気がしてます~。
  • 2010/06/02 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様
    普段の顔付きと全然違って凄い表情でビックリしますよね(-_-;)
    降ろされたらちょっと強気復活で「今日はこの位にしといたる!」ってな
    とこなんでしょうか^_^; (関西犬だけに吉本風?)
    次回その4はぜひポン太ママさん、見て下さい!
  • 2010/06/02 22:02 | URL 
  • Name:rui dream
  • いっぱいあそべましたねぇ
    お会いできてよかったです

    ハロ君のガウ顔 とっても 親近感があって 個人的に好きなんです
    ガウ顔がみたいがために 追いかけてた私
    今度会ったら 逃げられそうです(笑)
  • 2010/06/02 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    突然の登場、びっくり&嬉しかったです♪
    ルイ君が凄く嬉しそうに走ってきたのが印象的でした。
    今度お会いしたら、逃げるどころかいきなりガウ顔してしまうかも!?
    ・・・喜ばないで下さいね^_^;
  • 2010/06/02 23:05 | URL 
  • Name:まさ
  • あれ?コメントしてなかった(^^;)
    ジョン、ガウ顔してたんですね(笑)
    反対にいたので、わかりませんでした(^^;)
    ハロ君、ポン太パパさんにはお腹見せてダッコされてましたね~。
    沢山オヤツ貰ったからかな?(笑)
    はじめはずっとポン太パパさんに吠えてたのにね(^^;)
  • 2010/06/03 11:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ポン太パパさんには、すっかり餌付けされてましたw
    飼い主でさえ出来ない、腹見せだっこ!
    もしかして、一番偉いのはおやつですかね?
  • 2010/06/03 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/93-42aea34c

06/02

5月30日の続きはまだ続きます。

こう言う集まりってワンコ同士の触れ合いが楽しいですね^^

ハロは、あんまり他のワンコと遊ばないけど・・・
他のワンコ同士が遊んでる姿を見るだけでも勉強になる気がします

ルイくんが遊びに誘ってます♪
P5300111_convert_20100602085100.jpg

ルイ君はみんなに遊ぼうって^^
いいな~♪ こういうフレンドリーな所ハロには無いもんな
P5300113_convert_20100602085134.jpg

あ!でも

乗っかろうってすると・・・

ジョンくんに

P5300114_convert_20100602085709.jpg
      ガウ!されちゃった( ̄∇ ̄;)

そして他のワンコと飼い主さんも触れ合いました♪
P5300151_convert_20100602090523.jpg

P5300140_convert_20100602090457.jpg

P5300133_convert_20100602092428.jpg
こういう姿って、ハロの事をよく知ってる方ならびっくりするかも
滅多に他の人に抱っこされたりしないのに
すっかりリラックス^^

私達にすらだっこされるのを嫌うハロなんですけど・・・・
この日は簡単に捕まりました^^
色んな人に抱っこされる事で、人への警戒心が少しでも和らぐといいな~♪

とうちゃんも、みんな抱っこさせて貰いましたよ^^
ハロと比べると軽い^^

ポン太くんは、パパさんに抱っこされてリラックス
P5300097_convert_20100602090437.jpg

とうちゃんもポン太くんパパさんの真似して
ハロを抱っこしてへそ天に・・・
その瞬間ガウガウ( ̄∇ ̄;)
やっぱり・・・orz

P5300130_convert_20100602092505.jpg
       なぜかポン太くんパパさんがすると素直なハロ・・・^^;

ポン太くんパパさ~~ん!

その魔法教えて下さい!

P5300142_convert_20100602100349.jpg
      まささんが、ランから出るとず~っと待ってるジョンくん☆

だらだらと続きます^^;
↓ポチってして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ハロも少し成長してるんかな^^








         


10 Comments

  • Name:クッキーママ
  • モフモフ達だけの貸切ですもんね~最高ですね♪
    この前のペット博の時に私の抱き方が悪くて吐かれた経験から、
    クッキーを抱くのも、ましてや他のワンちゃんを抱くのをためらってしまうようになってしまいました・・・多分ワンちゃんもそれを感じ取るでしょうね~・・
    次回までにクッキーで上手に抱けるように練習しときます♪
  • 2010/06/02 10:27 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君はポン太君パパさんなら、あんなにリラックスできるんですか~
    すごいな~
    なんで、おとうさんにガウガウなんでしょうか。。。
  • 2010/06/02 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    たぶん、ハロはとうちゃんより自分のが上だと思ってるから反抗しちゃうんでしょうね~^_^;
    私は微妙なんです…ママなのか友達なのかシモベなのか(・・?
    あ、ティファパパにはどうだろう? 普段エアおやつに騙されてるからなぁ(^^)
    今度試してやって下さい!
  • 2010/06/02 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    クッキー君よりハロのほうが丈夫そうだから、よかったらハロを抱っこして下さい!
    ハロも色んな人に抱っこしてもらって勉強しないといけないんで。
    大阪までは遠かったし人も多かったし、ちょっと疲れてただけじゃないのかな?

  • 2010/06/02 21:12 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わー、次々とアップされてますねー。
    ハロ君のガウガウ、突然出てくるから
    笑ってしまいましたあ。
    抱っこから降ろしてガウガウは特に(笑)
    我が家は、パパ>ポン太>ママの順位の気がしてます~。
  • 2010/06/02 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様
    普段の顔付きと全然違って凄い表情でビックリしますよね(-_-;)
    降ろされたらちょっと強気復活で「今日はこの位にしといたる!」ってな
    とこなんでしょうか^_^; (関西犬だけに吉本風?)
    次回その4はぜひポン太ママさん、見て下さい!
  • 2010/06/02 22:02 | URL 
  • Name:rui dream
  • いっぱいあそべましたねぇ
    お会いできてよかったです

    ハロ君のガウ顔 とっても 親近感があって 個人的に好きなんです
    ガウ顔がみたいがために 追いかけてた私
    今度会ったら 逃げられそうです(笑)
  • 2010/06/02 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    突然の登場、びっくり&嬉しかったです♪
    ルイ君が凄く嬉しそうに走ってきたのが印象的でした。
    今度お会いしたら、逃げるどころかいきなりガウ顔してしまうかも!?
    ・・・喜ばないで下さいね^_^;
  • 2010/06/02 23:05 | URL 
  • Name:まさ
  • あれ?コメントしてなかった(^^;)
    ジョン、ガウ顔してたんですね(笑)
    反対にいたので、わかりませんでした(^^;)
    ハロ君、ポン太パパさんにはお腹見せてダッコされてましたね~。
    沢山オヤツ貰ったからかな?(笑)
    はじめはずっとポン太パパさんに吠えてたのにね(^^;)
  • 2010/06/03 11:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ポン太パパさんには、すっかり餌付けされてましたw
    飼い主でさえ出来ない、腹見せだっこ!
    もしかして、一番偉いのはおやつですかね?
  • 2010/06/03 20:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/93-42aea34c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

