--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ありゃりゃ~残念なことにこれで最後ですか・・・
    授業中の写真可愛すぎますよ~
    もうたまりません^-^
    マッサージ中のうっとりポン太君にも・・・
    癒さしていただきました♪

  • 2010/06/03 21:41 | URL 
  • Name:まったりまま
  • こんばんは^^
    楽しませてもらいました(*^_^*)
    ポン太君マッサージされ上手なんですね(笑)
    それぞれ まったりしていて
    可愛いですね~
    モフ会いいな♪
  • 2010/06/03 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    どうやらポン太君の背中にはスイッチが付いてたようです(^^)
    普通に歩いてる時でも背中を触れば即、お座り&うっとり!
    パパさん・ママさんは請求書の処理にお困りかも^m^
    またクッキー君ともご一緒したいです♪

  • 2010/06/03 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    またそちらの方に行きますんで、今度こそはみるくちゃんも一緒に遊びましょう!
    ガウガウなハロでも面倒見て下さる方達ばかりですから大丈夫ですよ(^^)
    出来ればくっきー君も参加してくれたら嬉しいです♪
  • 2010/06/03 22:29 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あわわ~、誰にでもあつかましく
    マッサージされるポン太が、大変お世話になりまして~(汗)
    ほんとスイッチがあるのかも(笑)
    自らくるっと背中を向けて、はい!なでて!ってなりますからねぇ。
    私でさえ、20分ぐらいしかマッサージ
    してもらったことないですわ!!
    代金は分割払いでお願い致します!

    最後の、うふーんってお顔が
    かわいいなあ(親ばか)
  • 2010/06/03 23:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほんと、ポメちゃんの幼稚園状態ですね~
    みんな笑顔で、癒されますね

    ハロ君は、ママの肩の上に・・・得意芸だね☆
  • 2010/06/03 23:23 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?もう終わり?
    うち昨日からなのに(^^;)

    私立もふもふ幼稚園の写真、めちゃいいですね~
    みんないい顔してます♪
    けど、一番いい顔してたのは園長先生だったに違いない(笑)
  • 2010/06/04 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • もふ会・・・
    とっても楽しそうですね♪

    ハロくん、皆と沢山遊んで疲れてお昼寝しているショット・・・顔だけ日が当ってて、眩しくないのかなぁ
    なんて思ったけど、それが妙に可愛いですね~

    私立もふもふ幼稚園の授業も楽しそうで、みんなお利口さんですね!

    同犬種だけの会っていうのもいいもんですよね~(*^_^*)
  • 2010/06/04 08:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    同じポメでも、いろんな個性で出て楽しいですね♪
    ポン太君は癒されキャラですね
    マッサージの請求は、
    次また誘って頂いたらチャラでいいですよ^^(うちはw)
  • 2010/06/04 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    うちは終わりです~^^
    前座はそうそうに終わらさないとね^^
    ワンコと遊んであんまり写真ないもんw
    ワンコも飼い主も、みんな笑顔溢れる集まりですね♪
  • 2010/06/04 20:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    これだけわんちゃん達が揃って同じ格好してるのって
    なんかかわいいですよね♪
    とうちゃん1押しの写真です☆
    なかなか写真の腕前が上がらないとうちゃん・・・
    いつもおかーしゃんの撮った写真見て羨ましがってます^_^;
    今度、撮り方を教えてやって下さいm(__)m

  • 2010/06/04 21:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    この日は本当に暑くて、ハロは少しでも日陰があればそこにゴロンzzz
    少々の日差しなんて気にしてませんでした^_^;
    同犬種同士ならではのお話が出来るのは勉強になりますね!
    とにかく色んなわんちゃんや人と触れ合って、もっとフレンドリーな
    ハロになってもらいたいです。
    マジで幼稚園とかないかな(・・?
  • 2010/06/04 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/94-a5029622

06/03

だらだら書いてきた、もふ会も今回が最後^^

今回もおやつの力は偉大でした!

そうりゃ~ね^^
美味しい物は人間だって好きやもんね♪
P5300163_convert_20100602203919.jpg
        パピくん美味しそうな口してますね~^^

おやつがあれば、もふもふが集まります^^
P5300068_convert_20100602203631.jpg
       ハロは特等席からご褒美GET!

P5300065_convert_20100602203624.jpg
        ご褒美を前にすると みんな賢く見えますよね☆

私立もふもふ幼稚園では授業中♪
P5300103_convert_20100602203803.jpg
        園長先生のお話はみんな真剣に聞きます(*^_^*)


暑かった日は、ワンコもまったりします

ハロは指定席で寝ちゃうし^^;P5300136_convert_20100602203836.jpg

他のワンコもそれぞれまったり♪

ポン太くんは・・・
P5300057_convert_20100602203613.jpg

P5300099_convert_20100602203643.jpg

P5300148_convert_20100602203951.jpg
       色んな所でマッサージ受けてました^^

ポン太ママさ~ん

マッサージの請求書どちらに送ったらいいですか??
あ!まささん宛でいいのかな?^^

急なお誘いだったのに、みなさんにお会い出来て楽しかったです^^

また遊びに行きましょうね~☆

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    ありゃりゃ~残念なことにこれで最後ですか・・・
    授業中の写真可愛すぎますよ~
    もうたまりません^-^
    マッサージ中のうっとりポン太君にも・・・
    癒さしていただきました♪

  • 2010/06/03 21:41 | URL 
  • Name:まったりまま
  • こんばんは^^
    楽しませてもらいました(*^_^*)
    ポン太君マッサージされ上手なんですね(笑)
    それぞれ まったりしていて
    可愛いですね~
    モフ会いいな♪
  • 2010/06/03 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    どうやらポン太君の背中にはスイッチが付いてたようです(^^)
    普通に歩いてる時でも背中を触れば即、お座り&うっとり!
    パパさん・ママさんは請求書の処理にお困りかも^m^
    またクッキー君ともご一緒したいです♪

  • 2010/06/03 22:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    またそちらの方に行きますんで、今度こそはみるくちゃんも一緒に遊びましょう!
    ガウガウなハロでも面倒見て下さる方達ばかりですから大丈夫ですよ(^^)
    出来ればくっきー君も参加してくれたら嬉しいです♪
  • 2010/06/03 22:29 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • あわわ~、誰にでもあつかましく
    マッサージされるポン太が、大変お世話になりまして~(汗)
    ほんとスイッチがあるのかも(笑)
    自らくるっと背中を向けて、はい!なでて!ってなりますからねぇ。
    私でさえ、20分ぐらいしかマッサージ
    してもらったことないですわ!!
    代金は分割払いでお願い致します!

    最後の、うふーんってお顔が
    かわいいなあ(親ばか)
  • 2010/06/03 23:10 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほんと、ポメちゃんの幼稚園状態ですね~
    みんな笑顔で、癒されますね

    ハロ君は、ママの肩の上に・・・得意芸だね☆
  • 2010/06/03 23:23 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?もう終わり?
    うち昨日からなのに(^^;)

    私立もふもふ幼稚園の写真、めちゃいいですね~
    みんないい顔してます♪
    けど、一番いい顔してたのは園長先生だったに違いない(笑)
  • 2010/06/04 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:LULU母
  • もふ会・・・
    とっても楽しそうですね♪

    ハロくん、皆と沢山遊んで疲れてお昼寝しているショット・・・顔だけ日が当ってて、眩しくないのかなぁ
    なんて思ったけど、それが妙に可愛いですね~

    私立もふもふ幼稚園の授業も楽しそうで、みんなお利口さんですね!

    同犬種だけの会っていうのもいいもんですよね~(*^_^*)
  • 2010/06/04 08:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    同じポメでも、いろんな個性で出て楽しいですね♪
    ポン太君は癒されキャラですね
    マッサージの請求は、
    次また誘って頂いたらチャラでいいですよ^^(うちはw)
  • 2010/06/04 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    うちは終わりです~^^
    前座はそうそうに終わらさないとね^^
    ワンコと遊んであんまり写真ないもんw
    ワンコも飼い主も、みんな笑顔溢れる集まりですね♪
  • 2010/06/04 20:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    これだけわんちゃん達が揃って同じ格好してるのって
    なんかかわいいですよね♪
    とうちゃん1押しの写真です☆
    なかなか写真の腕前が上がらないとうちゃん・・・
    いつもおかーしゃんの撮った写真見て羨ましがってます^_^;
    今度、撮り方を教えてやって下さいm(__)m

  • 2010/06/04 21:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    この日は本当に暑くて、ハロは少しでも日陰があればそこにゴロンzzz
    少々の日差しなんて気にしてませんでした^_^;
    同犬種同士ならではのお話が出来るのは勉強になりますね!
    とにかく色んなわんちゃんや人と触れ合って、もっとフレンドリーな
    ハロになってもらいたいです。
    マジで幼稚園とかないかな(・・?
  • 2010/06/04 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/94-a5029622

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

