--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な場所ですね~~
    マイナスイオンがたっぷりでていそうです
    りくちゃんとのおでかけ ハロ君楽しかったね~
    こうやって 2ワンコで お出かけしてみたい衝動にどうしてもかられる ルイママなのです(笑)
  • 2010/06/05 10:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    マイナスイオン浴びてきました^^
    ハロもりくと一緒だと楽しそうです♪
    でも、多頭飼いって憧れますよね~^^
    うちもいつか!って思うんですけど・・・
    ハロが仲良くしてくれるか心配です
  • 2010/06/05 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/95-cddb3578

06/04

6月2日の話です

昼前から実家のわんこ「りく」と一緒にドライブに出かけました^^
P6020002_convert_20100604201301.jpg
      りくと一緒のお出かけにハロも終始ご機嫌♪

P6020003_convert_20100604201314.jpg
       それをあなたが言うとシャレにならんわ!
       あなた達には別にご飯用意してるんで・・・

途中でお弁当を買い込んで
どんどん山奥へ車を走らせます。
P6020032_convert_20100604203254.jpg
        着いたのは、家から1時間の田舎です

いい感じの河川敷があったので車を止めて
のんびり遊びました^^

木陰にレジャーシートを敷いて
早速ご飯の時間です
ワンコ達にはササミを用意してたんやけど・・・
あっと言う間に完食^^;

ハロは、とうちゃん達の弁当も狙います^^;
P6020005_convert_20100604201322.jpg
        ダメに決まってるでしょ!!

ゆっくり食べなさいって言ってるのに・・・丸のみするから、欲しくなるんでしょ!
それに りくは大人しく待ってますよ!
P6020006_convert_20100604201332.jpg


お腹も満たされたし、もう少し散歩しようってなりました^^
P6020017_convert_20100604201706.jpg

かなり上流まで来たんで、川の水がとっても綺麗でした^^
ほんと私達でも飲めそう!
P6020013_convert_20100604201657.jpg
     って、既に飲んでたのね( ̄∇ ̄;)

P6020011_convert_20100604201651.jpg
       水に濡れるのが嫌いなハロは、水際で遊んでました

P6020021_convert_20100604201723.jpg

飛行犬にも挑戦しました^^
ハロの飛行犬は何度か撮ったんで
今回は、りくが挑戦しました!
P6020037_convert_20100604201748.jpg
      ボケボケ写真やけど・・・一応成功かな?

P6020026_convert_20100604201855.jpg

P6020028_convert_20100604201910.jpg

また、りくも一緒に遊びに行こうな~♪ハロ^^

これからの時期、どんどん暑くなりますね~^^;
ハロと遊びに行く所も考えないと

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な場所ですね~~
    マイナスイオンがたっぷりでていそうです
    りくちゃんとのおでかけ ハロ君楽しかったね~
    こうやって 2ワンコで お出かけしてみたい衝動にどうしてもかられる ルイママなのです(笑)
  • 2010/06/05 10:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    マイナスイオン浴びてきました^^
    ハロもりくと一緒だと楽しそうです♪
    でも、多頭飼いって憧れますよね~^^
    うちもいつか!って思うんですけど・・・
    ハロが仲良くしてくれるか心配です
  • 2010/06/05 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/95-cddb3578

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

