--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • 今日はそんなに暑くなく、ラン日和でしたね♪
    ハロくんも、とうちゃんさんも、久し振りのワンちゃん達に沢山会えて、楽しんだんですね~(*^_^*)

    ハロくん、本当に楽しそうに走ってますもんね

    うちは行けなくて残念でした・・・

    次回、お会いできたら嬉しいです!

  • 2010/06/06 20:06 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • こういう企画もいいですよねー。
    いろんなわんこと再会できて、ハロパパさんのテンションアップしたことでしょうね(笑)
    続きも楽しみにしてます。
    それにしても、ハロ君のしっぽ下がりまくりが笑える~。
  • 2010/06/06 20:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    何より嬉しかったのは、久し振りに会ったわんちゃん達が覚えてくれてたのか
    尻尾フリフリしながら小走りで寄ってきて、「撫でて~」ってしてくれた時でした(*^。^*)
    LULUちゃんも覚えてくれてるかなぁ?
    今度はぜひ一緒に! 楽しみにしてますね♪
  • 2010/06/06 22:16 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ウヮ~!早速、アップですね~♪
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~
    ハロくんの得意芸もたくさん見れて
    楽しかったです♪
    ハロ君のディスクをお借りして、陸も
    たくさん遊べて楽しかったと思いますよ~
    ありがとう~
  • 2010/06/06 22:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君久しぶりのお友達と会えて今日は楽しかったでしょうね~
    尻尾下がってるお写真、顔も少しこわばってる~
    なんか必死で我慢してた?

    今日はティファ二ー欠席でみんなに会えなくて残念
    また次回、ハロ君いっぱい遊ぼうね
  • 2010/06/06 22:54 | URL 
  • Name:sally
  • すご~い!!
    もうUPされてる~!!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    Momoも、恒例のパパさんにご挨拶が出来て喜んでいたかと・・・=^-^=うふっ♪
    ハロくんの芸が見られなかったのが残念ですq(T▽Tq)
    また次回見せてくださいねぇ~
  • 2010/06/06 23:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 普段尻尾が下がるって姿は、滅多に見せないんやけど・・・
    顔も強張ってました^^;
    久しぶりに会ったんで、ランで遊ぶ時間より話の方が長かったです
  • 2010/06/07 06:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    アップは早いんですが、写真のいいのがなくてm(__)m
    着いた途端、陸君はスリスリ舐め舐めいっぱいしてくれました♪
    色々お話しも出来て嬉しかったです(^^)
    次回も参加出来たらいいなぁ。
  • 2010/06/07 06:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ  様へ

    何回も教育してもらったのを覚えてるんでしょうね~、Hさんには
    吠えもせず微妙な距離でいるか、ただされるがままか^^;
    またハロといっぱい遊んでねってティファニーちゃんに
    お願いしておいて下さいね(^O^)
  • 2010/06/07 07:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    ハロとしてはよく動き回ってたんですが、さすがに疲れたのか
    お見せ出来たのは肩乗りしての休憩だけでしたね^^;
    Momoちゃんにはしっかりご挨拶してもらえたし、私達は満足でしたよ♪
    またとうちゃんのブログ相談にのってやって下さいね!
  • 2010/06/07 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/96-c9b3a760

06/06

以前、大変お世話になったドッグランのスタッフさん達が
夢の里農業公園で1日ランをするって聞いて行って来ました^^

これから毎月第一と第三日曜にするみたいです。
今までも何度か行ってたみたいですが、タイミングが合わず今回が初参加です。

P6060010_convert_20100606181224.jpg
    広場の一角を貸し切って、フェンスを設ける形でランを作ってます

到着してすぐに、ディスクなどを教えてくれたスタッフさんが
「ハロく~~ん♪」って声をかけてきました^^

実はハロ、このスタッフさんがちょっと怖いんです(笑)
声をかけて頂いた瞬間から
P6060008_convert_20100606181249.jpg
         逃げ腰で尻尾も下がります^^;

ディスクの遊び方だけじゃなく、色んなしつけ方法・芸の教え方などを伝授して頂きました。
3月にあった運動会以来の再会だったけど
ハロはしっかり覚えていたのね^^;

もちろん、スタッフさんだけじゃなく
運動会以来の再会となるワンコ友達!
P6060023_convert_20100606181214.jpg
       チワワのチョコくん&チョコちゃん^^

P6060046_convert_20100606181341.jpg
          ダックスの大蛇丸くん

P6060102_convert_20100606183450.jpg
      すうちゃん ココアちゃん カレンちゃん 陸くん(分かりにくくてすいません!)

P6060106_convert_20100606183920.jpg
      MOMOちゃん^^ MOMOちゃんは会うと必ず ぺろ♪って舐めてくれるんです^^

他にもたくさん来られてました^^

P6060026_convert_20100606181230.jpg
      ハロも凄く楽しそうに走ってましたよ^^

こういう場所に来ると、ハロ以上に遊ぶのは・・・私です( ̄∇ ̄;)
当然この日も、色んなワンコと遊びました♪

フラットコートレトリバーのタンコちゃん^^
P6060036_convert_20100606181422.jpg
   下手な私の投げるディスクを何度もジャンピングキャッチ!!

さすがにディスクで世界大会に行った子です
ハロとのレベルの違いを見せつけてくれます^^

P6060077_convert_20100606181444.jpg
       陸くんとも一緒にディスクをして遊びました^^

P6060073_convert_20100606191417.jpg
でも、私が投げても陸君は興味を示してくれなかったんですが・・・
陸ママさんが投げると、楽しそうにディスクを追いかけてました♪       

写真そっちのけで遊びまくる私^^;

この話は次回にも続きます。

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







10 Comments

  • Name:LULU母
  • 今日はそんなに暑くなく、ラン日和でしたね♪
    ハロくんも、とうちゃんさんも、久し振りのワンちゃん達に沢山会えて、楽しんだんですね~(*^_^*)

    ハロくん、本当に楽しそうに走ってますもんね

    うちは行けなくて残念でした・・・

    次回、お会いできたら嬉しいです!

  • 2010/06/06 20:06 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • こういう企画もいいですよねー。
    いろんなわんこと再会できて、ハロパパさんのテンションアップしたことでしょうね(笑)
    続きも楽しみにしてます。
    それにしても、ハロ君のしっぽ下がりまくりが笑える~。
  • 2010/06/06 20:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    何より嬉しかったのは、久し振りに会ったわんちゃん達が覚えてくれてたのか
    尻尾フリフリしながら小走りで寄ってきて、「撫でて~」ってしてくれた時でした(*^。^*)
    LULUちゃんも覚えてくれてるかなぁ?
    今度はぜひ一緒に! 楽しみにしてますね♪
  • 2010/06/06 22:16 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ウヮ~!早速、アップですね~♪
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~
    ハロくんの得意芸もたくさん見れて
    楽しかったです♪
    ハロ君のディスクをお借りして、陸も
    たくさん遊べて楽しかったと思いますよ~
    ありがとう~
  • 2010/06/06 22:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君久しぶりのお友達と会えて今日は楽しかったでしょうね~
    尻尾下がってるお写真、顔も少しこわばってる~
    なんか必死で我慢してた?

    今日はティファ二ー欠席でみんなに会えなくて残念
    また次回、ハロ君いっぱい遊ぼうね
  • 2010/06/06 22:54 | URL 
  • Name:sally
  • すご~い!!
    もうUPされてる~!!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    Momoも、恒例のパパさんにご挨拶が出来て喜んでいたかと・・・=^-^=うふっ♪
    ハロくんの芸が見られなかったのが残念ですq(T▽Tq)
    また次回見せてくださいねぇ~
  • 2010/06/06 23:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 普段尻尾が下がるって姿は、滅多に見せないんやけど・・・
    顔も強張ってました^^;
    久しぶりに会ったんで、ランで遊ぶ時間より話の方が長かったです
  • 2010/06/07 06:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    アップは早いんですが、写真のいいのがなくてm(__)m
    着いた途端、陸君はスリスリ舐め舐めいっぱいしてくれました♪
    色々お話しも出来て嬉しかったです(^^)
    次回も参加出来たらいいなぁ。
  • 2010/06/07 06:57 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ  様へ

    何回も教育してもらったのを覚えてるんでしょうね~、Hさんには
    吠えもせず微妙な距離でいるか、ただされるがままか^^;
    またハロといっぱい遊んでねってティファニーちゃんに
    お願いしておいて下さいね(^O^)
  • 2010/06/07 07:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    ハロとしてはよく動き回ってたんですが、さすがに疲れたのか
    お見せ出来たのは肩乗りしての休憩だけでしたね^^;
    Momoちゃんにはしっかりご挨拶してもらえたし、私達は満足でしたよ♪
    またとうちゃんのブログ相談にのってやって下さいね!
  • 2010/06/07 07:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/96-c9b3a760

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

