--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • 最後の子供に掛けた声の数々に笑いました。
    やっぱり、この辺りが関西なんでしょうね~(笑)
    この子には是非「俺を踏み台にした?」と言ってもらいたいです(笑)
    それにしても、この子もだけどこのボーダーコリー凄いですね。
    実際その場で見るとすごく迫力ありそう。
  • 2010/06/07 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • へぇ~~
    何だかすごいです
    競技があるのはしってましたが こんなふうに練習するんですね~

    ハロ君 苦手なスタッフさん しっかりインプットしてたんですね(笑)

    まじかで 見てみたいなぁっておもいました~
  • 2010/06/07 23:06 | URL 
  • Name:雅
  • 初コメです^^
    3コロトイプーのお母しゃんから、遊びに来ました♪

    先日ランでは、ハロまましゃんとは、初対面なのに、
    ちょこっとお話させて頂いた、
    クロトイプーのママです^^

    家はビビリワンなので、ランになかなか慣れなくて・・・
    存在感うすぅ~~ですが^^;
    又、次回お会いした時は、
    ヨロシクお願いします^^ペコリ

  • 2010/06/08 07:46 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い!!
    この子将来大物になりますね♪
    チョロっと投げて取ってカミカミの
    我が子達のは、このボーダーちゃん
    から見たら、おままごとかな(^_^;)
    私も生で見たいです
  • 2010/06/08 10:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    完成した演技を見る機会はあっても、練習風景ってなかなか見れません。
    生で見ると凄いですよ~
    考えられない距離をジャンプしますもん
    是非機会あれば生で見る事をお勧めします^^

    ハロ・・・こういう記憶力はあるみたいです^^;
  • 2010/06/08 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    みんなの優しさの溢れる声でした^^
    ブログには書かなかったけど・・・幼児虐待じゃない証明を発行しよか?とかも^^;
    踏み台・・・分かる世代には分かるけど・・・お子さんには無理かなw

    秋に運動会があれば、生で演技見れますよ^^
    まささんの写真魂に火がつくかもw
  • 2010/06/08 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ボーダーと比べたら・・・悲しくなりますよ(笑)
    体もポメの5倍ありますもん^^

    ディスクドッグフリーはネットではすぐに見れるけど・・・
    生で見ると、ため息出ますよ~
    凄すぎです!
  • 2010/06/08 19:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 雅 様へ

    遊びに来て下さってありがとうございます☆
    コロ君ですよね(^^)
    ハロは、3ころ&そのお友達とよく遊んでもらったおかげで
    トイプーさん大好きなんで、次回お会いした時は
    ちゃんとご挨拶させて下さいね!
  • 2010/06/08 20:21 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ちびっこ兄ちゃん達のディスク、すごいなっていつも思いますね~
    ディスク投げるのさえ、コツがいるから、難しいモンね☆
    一生懸命、練習してるちびっ子達って、かわいくって、応援したくなるよね☆
  • 2010/06/08 23:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 華麗な演技の陰にはすごい努力が必要なんですね
    小学生でこの努力は見習わないといけないな~と思いました
    とってもかっこいいですよね☆
  • 2010/06/09 00:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    陸君は上手にディスク遊びしてますよね♪
    やっぱりトレーナーさんの所でよく見てるからでしょうか?(^^)
    背中があんなになってるとは思ってもみなかったので、いつもわんちゃんに感心してましたが、
    ちびっ子達を改めて応援したくなりました☆

  • 2010/06/09 09:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    実はハロの芸の裏にも凄い努力が・・・
    というのはまったくの嘘ですが^_^;、あんな背中になるくらい
    練習してるとは思ってもみませんでした(・・;)
    普段、ハロとふざけてばかりのR君だったので、ちょっと見直しました☆
    また大会があるみたいですが、遠くて見に行けないのが残念です(T_T)
  • 2010/06/09 09:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/97-ad239f60

06/07

6月6日 日曜日 昨日の続きです。

P6060067_convert_20100606181353.jpg
      飼い主同士も話が弾んで楽しいです♪

そんな時、ランではスタッフさんがディスクを練習してました
P6060031_convert_20100606210557.jpg
      ハロは練習してる周りをチョロチョロ^^;

ディスクをしてると気になるんかな??
でも、ハロの為に練習してるんじゃないから邪魔したらアカンよ!

少ししたら、別の場所から厳しい声が響いてきました。
ハロの相手をよくしてくれた、小学生の子がディスクの練習を始めました。

「もっと早く!」

「高く投げる!」

「アカン!アカン! もう一回!」


様子を覗いてみると特訓中です!
P6060115_convert_20100606211041 - コピー
        まだ小学生ですよ! 凄い!

P6060117_convert_20100606211052.jpg
      ボーダーコリーの跳躍力!カッコイイです^^

今まで、他のスタッフさんのディスクの演技を何度か見てるんで
正直、見劣りはしますが
それでも、カッコよかったです^^

ん!?

あれ??

泣いちゃった^^;


初めは厳しい特訓に、思わず涙が出たのかと思ったんですが・・・

なんか様子が違う^^;

・・・・

・・・・・・・

なるほど^^;

色々スタッフさんから話を聞いて分かりました!


特訓が終わって、犬に水浴びをさせてる所に声かけました^^

「大丈夫やった??」

「ちょっとめくって見せて」^^

P6060118_convert_20100606210706.jpg
         めっちゃ痛そう~(T_T)

今まで華麗!って思って見てたディスクドッグフリースタイル・・・
その影でこんな苦労があったとは知りませんでした。

実際には・・・・

P6060115_convert_20100606211041.jpg
        よく顔見ると、やっぱり痛そう!

P6060117_convert_20100606211052 - コピー
こんな感じなんでしょ~ね^^;

ハロもよく背中に飛び乗るんやけど
4.5キロのハロに乗られた時でさえ痛い時あるのに
20キロ近いボーダーが飛び乗って、背中を踏み台にして更にジャンプ!
痛いハズです( ̄∇ ̄;)

この後、この子は色んな人に声掛けられてました。

「風呂入るの気をつけよ」とか「塩塗ったら早く治るで(笑)」
プールの授業始まったら大変やな」とか・・・

みんな優し~い言葉を掛けてましたよ^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












12 Comments

  • Name:まさ
  • 最後の子供に掛けた声の数々に笑いました。
    やっぱり、この辺りが関西なんでしょうね~(笑)
    この子には是非「俺を踏み台にした?」と言ってもらいたいです(笑)
    それにしても、この子もだけどこのボーダーコリー凄いですね。
    実際その場で見るとすごく迫力ありそう。
  • 2010/06/07 14:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • へぇ~~
    何だかすごいです
    競技があるのはしってましたが こんなふうに練習するんですね~

    ハロ君 苦手なスタッフさん しっかりインプットしてたんですね(笑)

    まじかで 見てみたいなぁっておもいました~
  • 2010/06/07 23:06 | URL 
  • Name:雅
  • 初コメです^^
    3コロトイプーのお母しゃんから、遊びに来ました♪

    先日ランでは、ハロまましゃんとは、初対面なのに、
    ちょこっとお話させて頂いた、
    クロトイプーのママです^^

    家はビビリワンなので、ランになかなか慣れなくて・・・
    存在感うすぅ~~ですが^^;
    又、次回お会いした時は、
    ヨロシクお願いします^^ペコリ

  • 2010/06/08 07:46 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄い!!
    この子将来大物になりますね♪
    チョロっと投げて取ってカミカミの
    我が子達のは、このボーダーちゃん
    から見たら、おままごとかな(^_^;)
    私も生で見たいです
  • 2010/06/08 10:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    完成した演技を見る機会はあっても、練習風景ってなかなか見れません。
    生で見ると凄いですよ~
    考えられない距離をジャンプしますもん
    是非機会あれば生で見る事をお勧めします^^

    ハロ・・・こういう記憶力はあるみたいです^^;
  • 2010/06/08 19:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    みんなの優しさの溢れる声でした^^
    ブログには書かなかったけど・・・幼児虐待じゃない証明を発行しよか?とかも^^;
    踏み台・・・分かる世代には分かるけど・・・お子さんには無理かなw

    秋に運動会があれば、生で演技見れますよ^^
    まささんの写真魂に火がつくかもw
  • 2010/06/08 19:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ボーダーと比べたら・・・悲しくなりますよ(笑)
    体もポメの5倍ありますもん^^

    ディスクドッグフリーはネットではすぐに見れるけど・・・
    生で見ると、ため息出ますよ~
    凄すぎです!
  • 2010/06/08 19:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 雅 様へ

    遊びに来て下さってありがとうございます☆
    コロ君ですよね(^^)
    ハロは、3ころ&そのお友達とよく遊んでもらったおかげで
    トイプーさん大好きなんで、次回お会いした時は
    ちゃんとご挨拶させて下さいね!
  • 2010/06/08 20:21 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ちびっこ兄ちゃん達のディスク、すごいなっていつも思いますね~
    ディスク投げるのさえ、コツがいるから、難しいモンね☆
    一生懸命、練習してるちびっ子達って、かわいくって、応援したくなるよね☆
  • 2010/06/08 23:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 華麗な演技の陰にはすごい努力が必要なんですね
    小学生でこの努力は見習わないといけないな~と思いました
    とってもかっこいいですよね☆
  • 2010/06/09 00:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    陸君は上手にディスク遊びしてますよね♪
    やっぱりトレーナーさんの所でよく見てるからでしょうか?(^^)
    背中があんなになってるとは思ってもみなかったので、いつもわんちゃんに感心してましたが、
    ちびっ子達を改めて応援したくなりました☆

  • 2010/06/09 09:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    実はハロの芸の裏にも凄い努力が・・・
    というのはまったくの嘘ですが^_^;、あんな背中になるくらい
    練習してるとは思ってもみませんでした(・・;)
    普段、ハロとふざけてばかりのR君だったので、ちょっと見直しました☆
    また大会があるみたいですが、遠くて見に行けないのが残念です(T_T)
  • 2010/06/09 09:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/97-ad239f60

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

