最新ありがとうの記事一覧

--/--


04/19

ハロ家初のプレゼント企画!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

当選者3名の応募に対して、私達の予想を大幅に上回る21名の応募があり
特に嫁さんが喜んでます!!^^

たくさんの応募に気を良くした嫁さんが、急遽残念賞を2つ設定♪^^
残念賞は・・・・本当に急遽なんで、今から考えてお送りしますので
少し発送が遅れると思いますがご了承下さいませ!^^;

では、A賞・B賞・C賞各賞の抽選と残念賞を2名の抽選を行います!!

抽選は、もちろん当ブログの主人公ハロにやってもらいます♪(*^^)v
20130419-IMG_7166.jpg
ルールは、床に置いたフリスビーの下に名前の書かれた札とおやつを忍ばせて
ハロに取りに行ってもらいました!

尚、残念賞は嫁さんが抽選しました!^^

では、抽選の模様を動画でご覧下さい!!


動画で見て頂いた通り・・・

A賞は 白モコ。(moco)さん

B賞は pomenanaさん

C賞は ランマロンままさん


そして、残念賞は おんぷままさん タネママさんに決定しました♪
20130419-IMG_7194.jpg
当選された方は、お手数ですが鍵コメにて住所・氏名・電話番号を教えて下さいね!

そして、今回応募して下さった
さっちゃんさん・koronさん・ひよこさん・さくらママさん・ジゼルさん
鈴猫さん・meguさん・ぴちこなさん・マッタリンさん・ちゃあちゃんさん
ほんわかさん・こたはなママさん・ちぷおたさん・あんこぱんさん
ちょこ&みるくママさん・のんさん
20130419-IMG_7197.jpg
本当にありがとうございました!!^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

02/14

本当は、お友達と一緒にお出かけした話の続きって思ってたんですが・・・

今日は、やっぱり男としてハズす訳にはいかない日!
どきどきしながら過ごした男性・女性も多い事でしょう!!^^

そういうドキドキすっかり忘れて久しい私^^;

我が家のもう一人の男性は・・・・
IMG_7929.jpg
しっかり、チョコをGET!!

私なんて、会社のデスクにチロルチョコが1個置かれてただけって言うのに(T_T)

こちらのチョコクッキーは「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃんから♪
IMG_7928.jpg
あんなに可愛いモモちゃんから、バレンタインを貰えるなんって・・・
ハロは、幸せ者です!^^

そんなハロに、更なる幸せのお届け物が!!
IMG_7937.jpg
「あんこぱんのブログ」のあんこちゃんから~(^^)/
しかも、ハロにだけじゃなく私の分まで~~(*^_^*)

モモちゃん・あんこちゃん本当にありがとうございます♪

夕食の後、早速頂きました♪
IMG_7956.jpg

IMG_7950.jpg
ハロも大満足だった様です!!^^


毎年ハロに負けてるとうちゃんになぐさめのポチを・・・(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



10/30

仕事の後、社内ボーリング大会があり、PCのキーを押す手が・・・

既に筋肉痛!!(>_<)

いや・・・早くも筋肉痛の兆候があるって事は・・・

まだまだ若いって事ですか!?( ̄∇ ̄)えへ

ボーリング大会で、少し帰りが遅くなった今日!!

家に着くと、お届け物が来てました♪
20121030-IMG_3019.jpg
贈って下さったのは、先日の関東旅行で一緒に遊んだ・・・
キャンディdiaryのジゼルさんです♪

って、ハロ邪魔なんで、そこをどいてくれません!?(ーー゛)

プレゼントを並べて、写真を撮ろうとすると「ぼくの出番でしょ!」とばかりに
ぐいぐい前に出てくるハロ!(>_<)

ハロの出番は、後であるから・・・

まずは、頂いた物を紹介します^^
20121030-IMG_3018.jpg
ハロ用のおやつだけじゃなく、嫁さんにまで気を使って頂きました^^

可愛いラッピングの中には、どれも本当にお洒落な品々が・・・
20121030-IMG_3025.jpg
嫁さん曰く「ハロのオヤツまで、なんだかお洒落~^^」

中でも、嬉しかったのが・・・

関東旅行で、ご一緒させて頂いた時に、ジゼルさんが撮影した写真データー!
20121030-IMG_3042.jpg
楽しかった時間が、たくさん収められてました♪

私からは、撮れない別角度からのハロの笑顔♪
20121030-DSCN3992.jpg

20121030-DSCN3995 (1)
写真を見ながら、楽しかった日が思い出されます^^

旅行が終わったばかりなのに、早くも次って考えちゃいますよね^^
それには・・・頑張って働いてお金貯めなきゃ!!

楽しかった思い出と共に、素敵なプレゼント本当にありがとうございます!
20121030-jizerusanariga.gif
浜松オフやっちゃう??^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10/27

ええ~っと・・・・

昨日の記事のコメ欄、ヘンな事になってません!?( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ

kugeさんから始まり、ジゼルさん・チャタママまで!?( ̄∇ ̄;)

朝、起きてからコメ欄チェックしてビックリしてると・・・・
今日の夕方には、クッキーママさん・ひよこさんも参戦!!(@_@;)

マジっすか!??Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ

なんって言いながら、朝6時過ぎくらいにクッキーママさん乗せて家出たら・・・
10時前には、浜松かぁ~^^

ランで遊んで、ご飯食べて・・・2時~3時位に解散したら・・・
なんって、シュミレーションしてみたり、

そんな夢の様な企画が実現出来たら、本当に楽しいでしょうね♪


そんな夢のある、コメントを頂けたのも・・・

ハロ家の旅行で、一緒に遊んだ皆様のお陰です!!

改めて、今回の旅行でお会いした、可愛いワンコを紹介しますね♪

お会いした順に・・・

まずは、千葉で一緒に遊んだチャタロウくん・フウタくん・チャタママさん
20121027-IMG_1589.jpg

20121027-IMG_1661.jpg
今回、一緒に遊んだ様子を、全3回に分けてアップしてます^^

琥珀くん・瑪瑙ちゃん・kugeさん・ママさん
20121027-IMG_1759.jpg

20121027-IMG_1558.jpg
今回の千葉・東京のスケジュール・予約など計画して頂いてありがとうございます♪

琥珀くんのブログでも、千葉編がスタートしてます!^^

そして、琥珀くん一家・チャタママさんの共通のワン友!!
ナナちゃん・ハチちゃん・ナヴィママさん
20121027-IMG_1872.jpg

20121027-IMG_1862.jpg
雨だった千葉で、室内ランを予約して下さったお陰で、本当に楽しく遊べました♪

初めましてだったのに、気さくに声をかけて頂いてありがとうございます!

千葉の宿泊先で合流した、コパンくん・ママさん・パパさん!
20121027-IMG_2024.jpg
常に穏やかで、大人なコパンくん^^

旅行後、色々とパパさんにお手数掛けてます^^

東京編の模様を、アップしてます!

東京で一緒に遊んだ、キャンディちゃん・ジゼルさん
20121027-IMG_2151.jpg
楽しかった旅行で、少し心残りがあるのが・・・
コパンくんと共に、キャンディちゃんと、一緒にランで遊べなかった事!

元気いっぱいなキャンディちゃんとだったら、とっても楽しいランになったハズ!
今度は、一緒にランで遊べたらいいな~^^

キャンディちゃんのブログで、東京編がアップされてます♪

箱根で一緒に遊んだ、パンくん・feelgoodさん・パパさん
20121027-IMG_2409.jpg
千葉・東京と同じ様に、箱根での計画などfeelgoodさんに手伝って頂きました!
ホント、素敵なカフェを探して頂いてありがとうございます!^^

箱根編の模様を、3回に分けアップしてます♪

そして、浜松でお会いした、ラナちゃん・ゆぴこさん・パパさん!
20121027-IMG_2644.jpg
ラナちゃん一家とも、初めましてだったんですが・・・
ず~っと前からの知り合いの様に、本当に楽しく遊びお話し出来ました♪

ラナちゃんのブログでも、浜松編のアップが始まってますよ♪


今回の関東旅行!!

ハロ家にとって、本当に楽しく思い出深い旅となりました♪
20121027-IMG_2455.jpg

20121027-IMG_2489.jpg

20121027-IMG_2603.jpg
「色んな方に会いたいな!」って思い付きから始まった関東旅行!

日程の殆どが、平日だったのにも係わらず・・・
時間を作って下さった皆様に感謝です!!

最後に、皆さんから頂いたプレゼントを紹介させて頂きます!
20121027-IMG_2696.jpg
改めて、チャタママさん・kugeさん&ママさん・ナヴィママさん・コパンママさん&パパさん
ジゼルさん・feelgoodさん&パパさん・ゆぴこさん&パパさん!!

本当にありがとうございました!m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




10/17

10月14日から、4日間の予定で出発した関東旅行!!
帰りに、大雨&渋滞にはまりながらも、無事帰宅しました^^

皆様のお陰で、本当に楽しく思い出深い旅行となりました!

各地で、ハロ家と一緒に遊んで下さった皆様・・・

本当に、本当にありがとうございました!m(__)m
2012minnnaarigatou.jpg
毎日の様に、新しい出会いがあったんですが・・・

千葉でも、東京でも、神奈川でも、静岡でも・・・
お別れする時、もっともっと遊んでいたい!!
思いにかられ、とっても名残惜しかったです!(T_T)

楽しかった時間を思い出しながら、少しづつアップしていきますので
お付き合い下さいませ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

